漏らさないように、生きる

30代でサイドFIRE達成!副業攻略法、資産形成法を発信。たまにワイン。

KDDIの株価がむしろ上がっていることに驚き

KDDI、株価がむしろ上がっていることに驚き。

 

下がったら買おうと思ってたのに笑

 

企業としての真摯な対応が良かったのでしょうね。

トップは、通信障害の原因や対応状況を隠さず、都度、きちんと説明してた。

現場は、三日三晩寝ずに対応してた人がいたんだと思う。

 

 

いつでも電話ができる、いつでも携帯が使える状況が当たり前と思いがちだけど、

これって当たり前のことじゃないんだよなぁと。

いつも支えていただいている方へ感謝。

 

 

「止めないこと」は、ITの永遠の課題だと思いますが、システムとは案外簡単に壊れるもの。

大事なのは、壊さないようにどうするか、壊れたときにどうするかを、これもまた永遠に考え続けることだと思う。

 

KDDIはきっと今回の件を報告書にまとめて、世間にきちんと公表してくれる。

そんな真摯な企業であれば、企業評価ひいては株価も今後上がっていくのでしょう。

 

 

KDDIの皆さんは大変お疲れさまでした m(_ _)m

 

もし株価下がっても責めないでください笑 投資は自己責任!