漏らさないように、生きる

30代でサイドFIRE達成!副業攻略法、資産形成法を発信。たまにワイン。

Twitterにいる情報商材屋さんたち

Twitterにいる、いわゆる情報商材屋界隈の人たち。

 

正直、好きじゃないです🙃

好きな人いるのか?笑

 

まあ99%に嫌われても、1%のカモを騙せれば、彼らとしては良いわけで。

まともな人が何を言ったとしても、別に気にしてないって感じなんでしょうね。そもそもターゲットじゃないから。

 

ただまぁ、情報商材売って小銭は得られたとしても、「情報商材売ったヤツ」のレッテルを貼られること、こっちの方が影響大きいと思うのです。

 

せっかく積み重ねてきた信用を削ってまでお金を得ても、長期的には絶対に損する。

 

このあたりをちゃんと考えられない人が、情報商材ビジネスに手を出しちゃうんだろうなって思ってます。

気付いたらまわりも情報商材屋だらけ、みたいな。

 

 

「信用」という超大事な資産を失いたくないなら、まっとうなビジネスで稼ぎましょ!

 

それではまた!