漏らさないように、生きる

30代でサイドFIRE達成!副業攻略法、資産形成法を発信。たまにワイン。

早起きと、朝活と、お気に入りのマグカップと

おはようございます⭐️

 

今日でお正月三ヶ日が終わり、明日から仕事始めという方も多いですかね。

お休みモードから、戦闘モードに徐々にシフトしていかないとですね。

 

年末年始で乱れた生活リズムを整えるべく、今日は早起き。

2年前に副業を始めてから、朝活の習慣が身についたことがめちゃ人生にプラスになっています。

朝活、良いですよね。無駄に夜中ゴロゴロすることもなくなって、時間の使い方が有意義になったというか、幸福感が上がった気がします。ご機嫌になれる。

 

5:00起床、6:00まで読書。

6:00朝ヨガ

6:30ブログ更新

7:00身支度

8:00朝散歩、コーヒー

 

これをしばらくは習慣にしていこうかなと。

 

 

そうそう、年末に丸の内KITTEで良い感じのマグカップを見つけまして。

ひとめぼれして即購入!

 

波佐見焼 「 Common コモン 」 マグカップ 大きめ 330ml

https://amzn.to/3Q8KiBg

 

ハサミ焼きっていうらしい。知らなかったわ。

なんだろう、この独特のツヤと、上品な感じがたまらん・・!大人のマグカップって感じ。変にデザイン入ってないから、飽きが来なくて長く使えそうな点もGood。

 

少し重めなんだけど、その重量感が絶妙に良い感じなんですよ。コーヒーいれて飲むと、高級感が出て美味しく感じられる。あまり軽いマグカップだと、なんかフワフワして安っぽく感じられちゃうんですよね(偏見です)。

 

 

毎日のルーティンに組み込まれているものは、お気に入りのグッズで揃えたい派です。

 

コーヒーライフ、もっと充実させていきたい☕️

 

 

それでは今日も、良い1日を!